2011年07月27日

ストレートネックを克服した体験談!中学生の肩こりと集中力

ストレートネックの症状で困っていた
中学生のお子さんの体験談です。





ストレートネックの治し方が分かり安心しました!

≪プログラム前の状態≫

肩がこり、集中力がなくなる(本人)

病院でレントゲンを撮ったときにまだ中学生なのに
ストレートネックと診断されてショックを受けました。

肩がこるのも、そのせいだからしょうがない
と言われてどうしてよいかわからず困っていました。

また勉強しているときの姿勢が悪いことが
とても気になっていました。(お母様)


≪プログラム後の状態≫

肩がこらなくなり、
集中して勉強できるようになりました。

アフターフォローの簡単な体操を続けているだけで
良い調子がずっと続いています。
(本人)

このプログラムを実践するようになり、
私から見ても猫背が治り、きれいな姿勢になってきました。

ストレートネックかどうかというより
頭の位置が正しい位置にあることの方が
大切ということがよくわかりました。

実践する体操もとても簡単なので
親子で継続していきたいと思います。(お母様)

----------------------------------------------------------

このプログラムとは、自宅でできる
一日5分程度の簡単な体操です。


1〜3週間続けると、この方のように、
ストレートネックの症状が改善されていきますよ。


⇒ この方法を詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ♪



×

